2019.04.06 Saturday

昨夜気絶するよう寝てしまい、
起床が6時だったが、二度寝をした。
再度起きたのが8時、睡眠時間7時間程だ。

気絶するように寝るのは良い睡眠じゃないという、
平均睡眠時間は6時間、良くないなぁ〜
仮眠しているからいいじゃんかぁ。

二度寝の起床後は目覚めがいい、
やるコトがないのでデザイン仕事を始めた。
イラストを描いて、写真を調整したり。

レスポンシブでサイドバーの画像が、
タブレットサイズにすると異様に大きくなる、
いままで原因がわからなかった。

久しぶりにCSSを確認したら、
即間違いが分かった、実に単純なことだった。
なんでいままで分からなかったのだろう。

なんか成長した感じになって、
ウキウキしてしまった。
でも、疲労感たっぷりだぜ。

数ヶ月ぶりに先輩の接骨院に行った。
圧がある施術を受けたのは久しぶり、
気持ちが良い、まだカラダが軽く感じる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code