2019.04.24 Wednesday

急ぎの仕事ではない、ボランティア的ギャランティ、
それでもマジで楽しい仕事だ。
あれもしたいと思うがギャラを考えると手が止る。

もうすぐ10連休、病院が休診になる。
血圧の降圧剤がなくなるので午後に行ったが、
食後甘いモンを喰ったあとなので血糖値が高い。

そうなると思っていたが仕方がない。
デブ値がすべて高い、標準値を少し越える程度だが、
喰っているもんな、喰わないようにしないと。

あ、血圧は低いんですよ。
病院で計ったら108の72だって、
普通より低いじゃんか、じゃ頑張れるな。

MEOの勉強もした。
セミナーがないので難しくないかもしれないが、
SEO協会のビデオをネットで見まくった。

Web業界はサイトを作るだけでは儲からない。
月管理費で設けるしかないようだ、
僕も月管理を高額でできるようになりたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code