2019.04.26 Friday

世話になっている社長と話が出来た。
木曜日は開院から魔の木曜日と呼んでいるほど
来院数がすくないと教えてくれた。

そうなんだ、今日も3名、先週も同じく3名だ。
それが普通だという、なんかホッとしたが、
なんとか打破しないといけないな。

どの店舗にも、誰がやっても入らない曜日がある。
ファースト院は水曜、セカンド院は月曜だった、
これがひとり営業だと重く辛くなるんだけど。

ヤフオクでGETした「ピコピコロボベエ」が届いた!
小学生の頃オヤジに買ってもらったマンガだ、
懐かしい〜大して面白くないが嬉しい、初版だし。

いまwebサイトを作成しているエステサロンから
ウインドウシート制作の依頼が正式に来た!
話だけだと思っていたが、これも朗報だな。

この勢いでフライヤーも制作したい!
…一番安価な仕事だがマジで一番嬉しい仕事、
やっぱ僕はグラフィックデザイナーなんだな。

昼食は冷凍炒飯で夕食がSガストの鮪たたき丼。
もう少し減らしたら良かったかな、
明日も間食を喰わないよう頑張ろう!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code