2019.12.07 Saturday

数年ぶりに走り仲間と呑んだ。
訳わからにまま連絡が遮断された、
そんなことを何人かにやる方なので今度も僕かと思った。

そんな思いは全くなく、
普通に1ヶ月ぶりに会って呑んだって感じ。
彼は結婚して子どもが出来ていたけどね。

仕事でクライアントと揉めてしまった。
チト腹が立ってしまい、大変失礼なことを発してしまい、
凹みまくったので、呑み会で愚痴らないようにした。

この冬初の鍋を食べた。
いつも格安居酒屋なので、普通の居酒屋にした、
どの料理も美味い、味が必要以上に濃くないのが良い。

昼頃、コレクションのミニカーを出品することに、
そんなんに思入れがない3品を選んだ。
ミニカー屋に売るより少しマシな価格に設定した。

出品設定が終わって確認したらもうウォッチされた。
ミニカーマニアはまだ健在だってことか、
これは期待できると思った矢先、入札があった。

話が戻る。
友人と年末もう一度呑む約束をした、
よかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 23:54 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code