2019.12.09 Monday

今日も暇かと思っていたが、
新患や当日予約があって体裁が取れた。
先週と同じだ、毎週こんな感じになっても欲しいな。

新患がうまく施術できた。
次の予約をして帰った、気持ちがいいな、
洗濯し、片付けをしたら22時前になった。

外国人が飛び込みできたが、
うまくコミュニケーションが出来なかった。
少し怒っていたけど、本人も納得してくれたが反省だ。

疲れたけど、いい感じなので疲労感がない。
御茶ノ水から座れたためかもしれないが、
明日への頑張りができたな。いい日になった。

ヤフオクで出品していたコミックが落札された。
売り方を変えたので絶対売れると思っていた、
ブックオフより高く売れればいいんだ。

日高屋でラーメンを喰った。
やっぱ、不味い、喰い残そうと思ったが、
無理やり喰ってしまった、これも反省かな。

グランメゾン東京が面白い!
それは違うだろう!とツッコミどころがあるが、
面白い、ラスト2回かな?明日早いのでもう寝ます。

明日はハイカーです

| マッスル | 仕事 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code