2019.12.14 Saturday

整体院のチラシ印刷にマージンをつけていた。
それが問題になっている、マジかって感じ、
親会社は商社、マージンをつけてナンボの会社だ。

マージンは2.3000円、激怒しているだろう、
印刷は、その会社で行うと言ってくるだろうな。
金にはうるさい会社なので当然と言えば当然か。

でも商社なのでマージンで儲けるのは分かっているはず、
それでも怒っているなら、ジャイアント同じだ。
そっちの方が信用をなくすってことだろう。

時間の調整をしていたが、そんなことは関係ない、
ポスティングが出来ない時間がもったいないと思わない、
そんなモンだ、経営者の考えでは売上げは上がらない。

この院で整体師として働けないかもしれない。
ジャイアン会社なのでそれならそれでいいか、
なんか、最悪だな、いい年末とは言えないな。

占い師や経営者が言っていた。
来年の景気や運気は前年の10〜12月に決まると、
SEOがうまくいっていないと言ってきそうな店もある。

SEOはweb制作者だけのせいじゃない。
うまくまとめてくれる営業がいればうれしんだが、
いないし、僕は営業のセンスなんかない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code