2019.12.15 Sunday

10時ちょうどにショートライドを始めた。
寒いと思い、防寒着を着たが失敗した、
上下とも汗でびっしょり、まだ防寒着は早いか。

院から連絡があり、印刷会社を教えろ、
請求額の明細を教えろと要求してきた。
すべて詳細を提示するが、手間賃を理解してくれるかな。

確実にデザインの仕事はできなくなるだろう。
整体の仕事も同様だろう、
下請けいじめだよなぁ、景気が良くなるわけない。

ライドが終わり神保町に行ってみた。
さぼうる2でミートソースを喰って、
夢野に行くがあまり動きがないな、目ぼしいモノがない。

立川談笑月例独演会 国立演芸場。
「初天神」、「夢金」、「シャブ浜」。
緊急手術、2週間の入院後、その話が長すぎた。

2時間経って中入り、おな〜か〜い〜り〜が掛かったが、
客は混乱していた、帰った方もいたな。
そして客席が暑すぎで眠くなるし喉も渇いた。

のぼせてしまった。
帰宅の電車内でもボーとしてしまう、
けつが痛いし、仕事が気になるし、いい日じゃない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code