2019.12.16 Monday

今日も暇かと思っていたが、忙しかった。
先週の新患がリピート、しかも回数券も買ってくれた。
こんなうまくいけわけない、何かに間違いだろう。

19時すぎにも予約が入って終わったのが21時前、
急いで帰宅、腹が減ったので富士そばでかき揚げセット。
明日検診なんだけど、それでいいのかなぁ。

帰りの電車は座れたので特快の乗り換えせず、
ゆったりと帰宅したかったが、
印刷代の正確な明細を提出しろと言うのだ。

嫌な気分で作成した。
明細って言われても25%マージンとっただけ、
ネットで調べ、印刷に適したデータ制作費とのを見つけた。

ネット上では、外注先にマージンをのせるのは普通だし、
商社はそれで運営している。
それは当たり前だと思うが、多分通用しないだろうな。

増刷だけで、マージン乗せるならただ働きだ。
あー嫌になる、どう説明しても通用しないだろうな。
最悪というか、確実にクビだろうな。

グランメゾン東京が観たかったが、
そんな気分がないし、時間もなかった。
ベッドの入ったのが27時すぎだな、眠れるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code