2019.12.17 Tuesday

市の検診。
先月も尿検査しているし、そんなに悪い数値じゃないし、
でも精密に検査するし、検査する組織も違うから受けました。

先日からのトレブルで意気消沈状態で睡眠不足。
先月より血糖値がめちゃ高かった、
医者も看護婦もどうしたんだ、何があったんだと心配された。

先月の結果が良かったのがせめての救いかな。
それとトラブルは別物、かなり怒られた、罵声を浴びた、
手数料が高い、それをなぜ言わないんだ、誤魔化すんだと。

何も言わず高い手数料を取ったのは反省だが、
言わせてもらうが、なぜ今まで請求書が高いと言わないのか、
詳細を書かなくていい、金額だけで良いって言ったじゃんか。

手数料を理解できないのか、
ネット印刷会社に入稿する際のデータ作成に時間がかかる、
この手間の賃金が欲しいのだが、認識の差なんだろうか。

どうあれ、僕がすべて悪いとしないと解決できない。
解決できても解雇は確実だろう、
院の仕事なので、整体師としても雇ってくれないだろう。

はぁ年末にトラブル、いい年末とは思えない、
レギュラー仕事がまだ動いていない、
気になる出版社からメールが来ないのが気になる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code