2019.12.18 Wednesday

二日間よく眠れなかった。
昨夜は睡魔に襲われ、久しぶりに睡眠がとれたが、
寝起きが悪くスッキリしない、気持ちが重いまま。

請求書の明細を作成したが気分が晴れるわけない。
そんな気分が少し晴れたのは仕事が動いたこと、
02年11月号から続く表紙のデザインだ。

足掛け18年になる、195号も作っている。
来年の5月まで作れたが200号達成だ!
そこまで頑張るぞ。

世話になっている出版社から仕事連絡があれば、
足掛け20年になる冊子を手がけることができる。
料誌とも代表作になるのかな。

来年の手帳を買いに立川の文房具店に行った。
例年より能率も高橋も平積み数が少ない、
スケジュール帳もスマホになっているんだな。

数店舗回っても、毎年使っている手帳が売っていない。
仕方がないのでアマゾンから買った、
昨年も探すのが大変だったことを思い出した。

カレンダーはなんとか入手したけど、
それはラッキーだったんだな。
小さなことだが、運がむいてくれればいいんだが。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code