2019.12.20 Friday

このブログは19日木曜日の出来事を書かなければならない、
しかし、20日0時0分上映開始の映画を観た、
スターウォーズEP9スカイウォーカーの夜明け。

この興奮の中、昨日の出来事を書くのはしんどいので、
完結編だったなぁラストは良かったなぁと興奮し、
長い時間待ちようやく限定パンフを買った。

時に27時、日によって起きているが、
帰宅し、コーヒーを飲んで落ち着くと、
あれ?あれ?と疑問点が次々と出てくる。

悲惨なEP8の伏線があまり解決していない。
あの少年はどこに行った、EP8はなかったことなのか、
突然現れる女性キャラの存在が中途半端。

フィンは何を言いたかったのか、
期待していたランドとナインナンの再会シーン、
あれはレイヤのライトセーバーだったのかな。

あーこんなに書いてしまった。
もう2回は観たいな、1本は吹き替え版で理解したい、
IMAXでも観たいな。どーしよう。

さて、19日は何をしただろう、
SEOの勉強をして、メールで営業をした。
そんな感じか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 04:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code