2019.12.22 Sunday

ライドをしようと思ったが脚がパンパンなのでやめた。
昨日ガッツリランジをしたからだな、
母の年賀状と自分のと仕事用の年賀状を作成した。

母のは考えたが、仕事用は考えていない、
干支の部分を変えただけ。それでいいのかと思うが、
まさか昨年のと見比べることはしないだろう。

ネットで紹介されたマウスパットを買った。
手根がふわふわしている、
本格的に使うのは明後日かな。

夕方から友人を施術。予約時間を間違えてしまった、
いつも30分前に行くようにしているので騒ぎにならないが、
急いで着替え準備して5分遅れでスタートした。

1時間の施術して、そのまんま呑みに行った。
流石にどの店も満席で、なかなか決まらなかったが、
海鮮居酒屋に潜り込むことができて乾杯できた。

トラブルの愚痴をこぼして、ウサをはらした。
昭和のビジネスは通用しないんだなとなったが、
僕も友人も昭和時代は学生なのでビジネスは知らない。

予算がないから絞ったり、インナーで済ませたり、
マジでお金を使いたくない、企業はそれが当たり前。
それを知らないフリーランスだと結論にした。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code