2019.12.25 Wednesday

クリスマスイヴのようだ。
楽しい夜を過ごすこともなく自宅に篭っていた、
仕事したり、TV見ていたりした。

午前中、ケーキを片手に仕事の打ち合わせ、
オッサン二人でファミマのショートケーキを喰った。
甘くないさっぱり喰える実に日本人向けのケーキだ。

先日のトラブルの話をしたら、大笑いされた。
ビジネスなんだから手数料をとって当たり前じゃんか、
その言葉に救われた、僕の考えは間違っていないのだ。

仕事をもらってホクホクしながら帰宅。
昼メシは久しぶりにインドカレー屋のザクカレー!
店員に久しぶりですと非常にありがたい言葉をもらった。

早速仕事に取りかかった。
webの更新をしたが、スマホで見ると崩れてしまう、
なぜだ、原因がわからないので友人を頼った。

数時間後に答えがきた。
タグを変更したとのこと、
最近できたタグとのこと、そうか、情報不足ってことか。

スッキリした!
トラブルのこと、web更新のこと、カレーのこと、
今日やったことがすべていい方向に向かった!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code