2019.12.30 Monday

今年最後のロングライド。
ヒートテックを着て、履いて、ロンタイとサイクルジャージ、
それで充分だった、手袋を二重重ねをしただけだった。

日野橋より下流がチャリンコ漕ぎが走っていた。
浅川はいつもと変わらなかった、
立日橋より上流は空いていた。チャリがいない。

順調に戻り、腹が減ったのでコンビニでおにぎりを喰った。
冷えたカラダをジムの風呂で温めた、
前回より冷えていない、今日は暖かい日だった。

昼食はSガストのカキフライ。
590円で5ピースも喰えるのは嬉しい、
ご飯がもっと美味ければいいんだけどね。

毎年あった年越しの仕事が入らなかった。
いや、まだ2日ある、ショックではないが、
Facebookで済む話なので、気持ちを切り替えればいい。

グランメゾン東京最終回を観た。
王道パターンだがなかなか良かった、秀作だ。
最後は離れたと思った仲間の元に戻ったんですね。

シェフとエスコフィユの3名の仲間bの元だ。
これをSMAPと合わせている方が少ないと思う、
続編と復活を望む。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code