2020.02.05 Wednesday

午前中施術仕事。
最後の最後にトイレに行ってしまった、
どうしても我慢できなった、これで2回目だ。

ほんの少し反省をしながら、お気に入りの店でランチ。
隣が高齢者の男女の団体だった、
爺さんが一人喋りまくっていた。

その爺さんが予定があり早く出ていきたいのに、
注文したのが、この店で一番時間がかかるメニューだ。
イメージだけで頼んだのか、考えずに頼んだのか。

僕が頼んだ海鮮丼が後から注文したのに早く来た。
頼み方があるんだよ、そんくらい分かるだろ、
でもいつ喰っても美味い!はまちが美味かった!!

今日も仕事がないのでエンドゲームを観返した。
まだDVDを買っていないので観るのはお金がかかる、
300円だが3時間ある作品だから安いもんだ。

これで4回目なので新鮮さがないが、
サノス軍との戦いは、何度観ても迫力満点だ。
カットされたシーンが追加されたらもっと良かったのに。

夜はジムで筋トレと体幹トレを中心に汗を流した。
火曜に行くジムの風呂が汚いのでシャワーだけ、
今夜はビールなしで過ごしましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code