2020.02.19 Wednesday

2ヶ月ぶりに施術を受けた。
いつも指名している施術者がこの日一人目だったので、
疲れていない体調で施術をしたのでほぐしきれていた。

オーダーしたのは仙骨周辺、下肢、上肢。
チャリを乗りまくったのでけつが痛い、
サイクルジャージの効果がほとんどなかったんだよな。

まぁ満足したが、担当者が妊娠したと言うのだ。
現在5ヶ月目、あと3ヶ月は勤務すると言うが、
肉体労働なので2ヶ月が限界だろう。

昼食お気に入りの店で海鮮丼。
いつもより盛りが多かった感じ、
ハマチとブリが美味かった〜。

本屋に行って、欲しかった本を買ってしまった、
「サピエンス日本上陸 3万年前の大航海」だ。
3万年前こうして航海しただろうをまとめた本だ。

TVやラジオでのドキュメントを観てきたので、
じっくり読んで詳細を知りたかったのだ。
1980円、今どきの本は高いよなぁ。

クライアントから久しぶりに連絡があった。
まぁネットの相談事だったので、真面目に答えた、
その勢いで新たな仕事が動くことになった〜 きゃ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code