2020.02.26 Wednesday

午前中施術仕事。
そして昼食はお気に入りの店で海鮮丼、
いつもめちゃ混みだが今日はガラガラ。

連休明けで近所の会社は忙しく外に出れないのか、
お陰でいつもお替りできない味噌汁を2杯飲んだ。
どうってことのない味噌汁だが、自宅より美味いんだ。

自宅の戻る中、仕事の依頼があった。
金にならない仕事だけど、
Macと格闘したいので受け入れてしまった。

簡単に仕上げられる仕事なので、
ダメージはない、Macの使用代ってところだ。
あっという間に仕上げたので、僕の中で完結した。

話が変わるが、スチール棚の側面だが、
スチレンボードで落下防止をしている。
これをどうにかしたいと前から思っている。

金網にあるか、ベニアにするか悩んでいる。
金網は高いんだよ、ベニアはその半額で済む、
あと金網だと本が傷ついてしまうかな。

カインズで板を買ってカットすれば良いのだ。
想像するとワクワクしてきたので実行しようかな、
金ないけどリフレッシュのつもりで。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code