2020.03.02 Monday

今日も朝イチから予約があるので、少し早めに自宅を出た。
電車内アナウンスで時差出勤の呼びかけをしている、
なんだかなぁ意味ないじゃん、なんの目的なんだろう。

予約だけ5名、飛び込みで1名、電話がなったが、
予約時間に間に合わない、遅れると連絡だけだった。
これ以上施術すると最後の方をまともにできなくなる。

来る方のほとんどがガチガチのカラダなので、
上肢が疲れがたまる、施術毎の合間があれば大丈夫だが、
まったくないとアカン、パフォーマンスが落ちる。

昼食の時間はほぼなし、15分で食事を終えた。
何喰ったが味わう余裕がない、
こんな感じが週に数回あるとカラダを壊すよ。

帰宅の電車がガラガラだった。
新宿でいっぱいになるかと思っていたが、
数人入っただけ、座席に座っているのは50%くらいか。

立川はいつもと変わらない感じだった。
電車に乗るリスクを背負いたくないから地元にいるってか、
喰いモン屋や呑み屋は繁盛しているのだろうか。

今年初めてヤフオクでミニカーを落札した。
結構安価でGETできた、嬉しいが衝動買いに近い、
落札するつもりじゃなかったんだよなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code