2020.06.06 Saturday

2ヶ月ぶりにジムでトレーニングをした。
入場に検温と消毒、ロッカーは普通だったが、
マシンジムは一台ごと使えない状態だった。

バイクはパテーションで区切られていた。
マシンを使ったら専用にタオルで衝動をする、
これが各人で行う、スタッフはジム内にいなかった。

この消毒を行わない会員が結構いた。
全員がやるとは思わなかったが、ガッカリした、
トレする前に消毒し、終わってからも消毒かよ。

筋トレは普通にできたが、
帰宅すると上肢が諤々になった。
上肢の筋トレはできなかったもんな、情けなくなった。

クロストレーナーを20分やったがフラフラになった。
散歩を6キロとか50キロのロングライドをやってきたが、
元に戻すのにはどれだけ時間がかかるかな。

話が変わる。銀行から新しいカードが届いた。
静脈認証機能を使用するのでカードに情報入力、
銀行員の姿が少ない、自宅でテレワークだそうだ。

5年前は書類をたくさんかいた記憶があったが、
今回は15分程度で終わった、
簡素化してきたが、ハンコはまだ必要なんだね。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code