2020.06.18 Thursday

デザイン仕事にコミットした一日。
なんとか、今日中に最後まで作成し、内校まで行きたいと、
そんな思いでMacの前に座って、終えることができた。

ヘトヘト〜
先週痛くて悩んだ菱形筋がまた痛くなった。
夜、揉んでもらったがよくならなかった。

やっぱねぇ〜夜の整体師は疲れ切っているんだよ。
それに痛いだけ、終始手押しになっていた、
受けるには朝一番か午前中が良い。

仕事部屋の窓を全開にすると風が通り抜ける、
トイレの窓を開け、ドアも開けとけば更に良い。
カラッとしていたので、ホントに気持ちが良かった〜。

目がめちゃ疲れている。
眼科に行くか、悩んでいる、
行くと色んな治療されて費用が高くなるのでいきたくない。

ヤフオクで欲しい雑誌が出品された。
40年前の雑誌、古本屋でもほぼ見かけない、
メルカリで一度出品されたが一瞬でGETされた。

咲いて落札額は2800円。高いよ。
3000円で即決できるが、高すぎて入札できない、
ライバルがいたらどうしょう。悩む、悩む…

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code