2020.06.28 Sunday

疲れていたし、何かあったらと不安感もあり、
48.5キロのミドルライドをしてきた。
50キロ以下だと不思議に疲労度がいつもと違う。

たった数キロなんだけど、睡魔にも襲われない、
危機感も手伝ったかもしれないが。
曇っていたが、帰宅後かなりの水分補強をした。

昼食は、ラーメン屋だと1000円を超えるので、
隣の松屋に飛び込んだ。なんと、店員が日本人だ、
店員の中国人が大声で話をするので苦言があったのか。

店員が外国人だと、側から見て無駄な動きが目立つ、
喰っている側から言わせると落ち着かない。
日本人だと静かで仕事も早く、料理がまぁ美味い。

松屋で美味いとは過言かもしれないが、
食べた焼き肉の焼き方が実に美味かった。
隣のラーメン屋のメガネより火の扱いが上手いようだ。

帰宅し、webを進めた。
まぁ決まっていない仕事を休日にするのは可笑しいが、
Macの前にいると、落ち着いて過ごせるのでやってしまう。

CCを更新した。これで一年間はCCが使える。
8月末にフォントの更新がある、
一台分は2年契約にする予定。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code