2020.07.06 Monday

都知事選挙、僕はれいわ新選組の党首に入れた。
百合子山は高いというが、高すぎたようだ、
20時になった瞬間に当選確実が速報で報じた。

締め時間まえに投票し、帰宅したら決まった状態だ。
TVで討論しなかったというが、これは酷い、
百合子は、結果を出していないじゃんか。

雨はそんなに降っていなかったが、
忌中が明けるまで、ライドは控えた。
昨夜は眠れなかったので、昼間1時間ほど仮眠。

夕方にレギュラー仕事が入稿があった。
今号カラーページが6ページになった!
モノクロはわからないが、助かりました。

明日、明後日は忙しいので、
深夜テッペン過ぎまでMacと格闘した。
もう少しやりたかったが、集中力がなくなったのでやめた。

明朝早くから始めればいい。
腹も減ってきた、17時に喰べたし、頭も使ったので当然か、
なんか喰ってもいいが、冷蔵庫の中には何もない。

タイガースがまた負けた。
大山と梅野は頑張っているが近本があかんなぁ〜
あ〜目がピクピクしてきた、もう休もう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code