2020.07.19 Sunday

午前中雨なのでチャリンコに乗れなかった。
14時前から上がったが不安定な予報なので、
今日のライドは諦めたが、降らなかった、行けばよかった。

昨日午後から仕事が動かなかったので、
この土日は暇、Macをいじることはあるけどね〜
この状態は辛いな。散歩にも行けないしね。

あまりにも暇なので14時頃からジムに行った。
結構人がいるなぁ、有酸素マシンが満杯だ、
アクリルボードが区切っているので、コロナ前と同じだ。

マシンが一台毎空けていたが、すべてのマシンが使える。
消毒をしなければいけない以外前と同じになったが、
トレをせずスマホをいじる輩がいないのは嬉しい限り。

それだけは、コロナ禍になって良かったと思う。
ホント邪魔なんだよ、スマホかトレーニングか選べよ、
スマホをいじるなら、ジムから出てロビーでやれよ。

風呂に行けば、爺さんがめちゃいる。
こんだけいると密になるよな、
まぁ大声で喋らないから、いいかって感じかな。

ジムのスタッフと雑談をした、1分くらいだけど、
久しぶりに家族以外の人とお話ができた。
もっと、話をしたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code