2020.07.22 Wednesday

昨夜、大あくびをしたためか、
右顎が痛い、扁桃腺が炎症した影響もあるのか、
喉周りが詰まっている感じが原因なのかな。

頚部や肩甲骨周りはそんなに凝っていない。
コロナなのか、PCR検査を受けたら安心か、
緊急事態宣言前後あたりの感覚になってきた。

ストレスも原因という。
最大級のストレスがあったし、
副腎がかなり疲れているんだろうな。

昼ごろから、なんとなく仕事をした。
納品が先なので、ダラダラとしてしまう、
やった分しか収入にならないのでかなり痛いけど。

丑の日ということで、松屋でうな丼弁当を買った。
大盛りで注文したが、店頭で出る量とは違うな、
味噌汁は、なくても良いが、タレが少ないのは痛い。

夜、北口のジムに行った。
風呂だけだが、ほとんどのロッカーが使われていた、
ジム内を除くとメチャ混み、コロナ前と変わらない。

あんなに密になるなら、北には行けない。
怖いよ、コロナにはなりたくない、
火曜は風呂も含め自粛曜日にしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code