2020.07.24 Friday

そんなに喰べていないが、
夕食ラーメンとポテサラを食べたが、
腹がパンパンで苦しい、気持ち悪くなるほどだ。

明日は、喰わないで過ごそうかな。
雨と予報なので外でトレーニングができない、
ジムはコロナで怖いし、ストレスが溜まるなぁ。

午前中、仕事をしたが、昼前に終わった。
各担当者がテレワークをしているらしいし、
四連休とあって、仕事が止まっている。

テレワークをしている友人がいる。
自宅で仕事をしているってよりか休んでいる、
担当者が休んでいるか分からないが仕事は止るのは事実。

急ぎじゃないし、クライアント開催のイベントは中止になるし、
企業が受けるコロナショックはよく分からない、
仕事が順調な企業がないんだろうな。

フリーじゃなく、勤め人でもこのコロナ禍だと、
僕なら、ずっとテレワークで雇い止めになっているだろう。
ホントの企業人ならずっと勤められているんだろうな。

ホントは明日オリンピックの開会式か、
暑いどころか、梅雨が開けないし豪雨で災害が起きている。
昨年のいまごろ、こんなことを予想できただろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code