2020.07.29 Wednesday

午前中施術の仕事。来週予約してくれた、
ってことは、再来週は来ないな、夏休みだろ。
8月か行きてくれたら、嬉しいけど、2回だろうな。

そんなんで、お気に入りの海鮮丼を喰べた。
いつも混んでいる店だが、最近は空いている、
空くのは嬉しいが、大盛100円増はきつい。

来週950円を払って喰いたいかと問われると、
悩んでしまう、美味いから喰べたいけど高いよ。
もっと安い海鮮丼を提供する店に行こうかな。

帰宅中にそんな店を探したけどないよな〜
刺身系は1000円弱が当たり前かぁ
アゲもんは喰いたくないし、カレーも対象外かな。

仕事がまったく動かなかった。
う〜ん困った、整体仕事があったから、
無職な日でないが、少々不安になる日になった。

夜になって睡魔が襲ってきた。
腹がパンパンで苦しいので横になっていたら、
1時間以上寝てしまったようだ。

タイガースが大勝した。
20点、本塁打が3本だが、繋いで重ねた点数だ、
近本のあたりが出てきた、これからが楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code