2020.12.09 Wednesday

昼過ぎからメールの送受信が出来なくなった。
サーバー会社に連絡をすると、
不審な海外ホストからPW認証されたとのこと。

サーバー会社がPWを変更して守ってくれたのだ。
数ヶ月前からスパムメールが異常数の受信があった、
メール処理をしても追いつかなかった原因はこれか。

PWを記号を含めの9桁にした。
原因追及から送受信できるまでチト時間がかかった、
1.2年に一度あるんだよなぁ困ったもんだ。

サーバー会社に感謝だ。
相談するとチャットで丁寧に対応をしてくれた。
Mac歴25年以上だけど、この手は混乱するよな。

飛び込みの仕事も入った。
メールのトラブルに影響はしなかった、
いくつかのメアドを持っているとトラブル回避になるな。

昼メシと夕食でスパゲティを3人前食ってしまった。
3人前を茹でて2回に分けて完食、
夕食は、麺と粉チーズ、野菜と豚肉2枚、食いすぎだ。

散歩を1時間ほど楽しもうと思ったが、
5日連続トレーニングになるのでカラダを休めた。
カロリー過多だな、これでは痩せない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code