2021.02.06 Saturday

s p

日本のドラマ・映画で好きな作品のひとつの「SP」が、
映画だけAmazon prime videoで観られるようになった。
野望編と革命編、劇場で観ただけなので凄く楽しめた。

革命編公開前日にTVで放映した革命前日編が観れない。
観ていなくても革命編に支障はないが、
観ていればより楽しめる。是非、もう一度観たい。

昨日買った大全集ドラえもんがダブったので、
ヤフオクに出品した。早速入札が入った〜
まぁ安値だからな、BookOffより数段マシだけど。

装丁仕事が止まっている。
ゲラを提出して一週間以上経っているが返事がない、
担当者が忙しいのか、それとも何かに拘っているのか。

携帯で話をすると、声が死んでいた。
たまたまなのか、忙しくて睡眠も取れていないのか、
僕もそのくらい忙しくなりたいな。

忙しくなったことを考える。
レギュラーが増えたりしたら、整体行を引退かと、
人工股関節の手術をした方が戻ったら、嬉しいんだけど。

Amazonで買ったアイリスオーヤマの電気毛布が届いた。
洗える電気毛布だがめちゃ安かった、
レビューも良かったので決断をした。寝るのが楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code