2021.02.09 Tuesday

半年ぶりに某女子大にデータを納めに行った。
ちょっと話をして終わった、毎回同じパターン、
このスタイルが数年続いいている、展開がない〜

気になっていたパスタ屋にやっと行けた。
生パスタなのではしやクラスを期待したが、
茹で時間が短かった、味もいまいちだった、残念。

その足で、神保町の出版社で打合せ。
コロナショックで打合せは電話かメールになったが、
会って話をすると格段に内容が濃くなる。

充実感いっぱいで夢野書店に寄った。
76年のジャンプや江口寿史や藤子不二雄を探すが、
電光オズマ2巻初版をGETした。美本なのに安かった。

ホントはもう2.3軒寄りたかったが、
時間に余裕がない仕事があるのでジムにも行かず、
帰宅した、帰りの電車が座れたのも嬉しかった。

帰宅し、メールが届くか待っていたが来ないので、
勝手に表面だけ一案作成してしまった。
裏面はどうするんだよ、デリバリー地域か?

あ、テイクアウトとデリバリーのチラシです。
飲食店で食事をすることがなくなるのかなぁ〜
デリバリー自転車がこれ以上増えて欲しくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code