2021.02.12 Friday

装丁仕事、巻末にQRコードを掲載している。
作者が確認しているが、読めないと文句があった、
僕のiPhone11は読める、iPhone6でも大丈夫だ。

Xperiaでは読みづらい、カメラかアプリの差なのか、
それともプリントアウトした用紙の紙質かもしれない。
いずれにしても、iPhoneでは読める。

印刷してしまえば、まったく問題ない、
こうような説明をしていないのか、
QRコードを何度も作り直しても同じなんだよ。

確定申告を作成した。
持続化給付金は雑収入だと思うがそのような記述がない、
ネットで調べると、雑収入で申告するようだ。

マニュアルを何度も読み返したが給付金の文字がない。
確定申告をする者には必須だと思うが、
見落としかな、明日もう一度読んでみよう。

森が辞任した。川淵元チェアマンが就任した。
川淵が84歳とは驚いた、
リーダー的手腕はあると思うが政治ができるかだ。

森を相談役に就任するらしいが、それな適任だ。
でもやっつけ人事は良くない、
根本的に変えていかないと日本は終わる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code