2021.02.15 Monday

先週会った出版関係者、
未払金を払うというので請求書を送って7日が経った。
大方の予想通り、返信がなし、連絡もない。

このまままた音信不通になると思う。
出版関係というが、この10年くらい本を出した形跡がない、
先週話した内容もホントの話ではないだろう。

どこかの理事になったというが、
話の内容から検索をしたが何もヒットしない。
あるのは奴は詐欺だとSNSでの書き込みだけだ。

ある業界の方々を紹介する書籍の誘いを受けたが、
信用できないという内容、約8年ほど前の書き込みだ。
その話を僕にしてきた、まったく変わっていないってことだ。

どんな目的で僕に近づいてきたのか分からない。
今どきwebを活用してないは、情報も信用度ゼロだ、
カルチャー教室でヨガを教えているようだがそれだけだ。

あと、3日待って連絡と支払いがなければブロックするか。
棚からぼたもちがあるとリーディングがあったので、
これで好転するんじゃないかと期待したが、無駄だったな。

話が変わる。シリアルを入れているポットの形が崩れた。
お湯を入れて洗ったのが原因で、代わりを買いに行った。
10年前にダイソーで買ったが同じものがまだ売っていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code