2021.02.20 Saturday

また、夜遅く仕事が動いた。
めちゃスケジュール的に遅れているので、
明朝やればいいというレベルじゃないので制作した。

まぁいいんだけど、この年齢になって、
テッペンを超えて仕事を始めるのはしんどい。
ましてジムでトレーニングした後だもんな。

愚痴ついで。未払いしている出版関係者から連絡がない、
先日連絡があった際に金曜に再度連絡すると言っていた。
多分忘れているんだろう、いつものことだ、気にしていない。

つまり、その方は数年前と変わっていないってことだ。
僕も連絡を忘れることはあるはずだ、
本日まで覚えていないので、多分何度も、何人にもだろう。

人のことを言えないことは、基本攻めない。
攻めると自分にも相手にもダメージを与えるからだ。
それに、その方は何言っても改善が見込めないからだ。

特に遅刻はよくする。
僕は遅刻はしないが、たまーにすると相手は激怒する、
なんで? お前が遅刻しても怒らないぞ。

相手が何故怒るのかが理解できないことが少なくない。
以前に比べ怒らなくなった、なんでも許してしまう、
理由があるんだろ、自分にダメージがないからかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code