2021.02.26 Friday

装丁仕事を印刷入稿した。
途中、体裁や印刷方法が変わって大変だったけど、
なんとかなった、久々大変だった。

印刷のディレクションができたらもっと楽だったが、
少しでも組織に足を突っ込んでしまうと、
そんなもんだ、スムーズに仕事は進まないものだ。

新しい仕事のオファーがあった。
まだ正式に決まっていないが、決まったら最上級の嬉しさだ!
数年前から夢見てた仕事だ! 決まるまで詳細は言えない。

未払い出版関係者からも連絡があった。
着手金を払うから仕事を手伝ってくれとのこと、
入金が確認できたら手伝うと連絡を切った。

これも想定仕事だが、表紙やカバーは一旦見送った。
レギュラー仕事が控えているし、
まだ信用できる相手じゃないので慎重に行いたいと思う。

で、今日もジムに行けなかった。
入稿したが、その後も直したいとかで連絡があるので、
連絡はないとたかを括ってしまうのは禁物だ。

血圧の定期検査にも行けなかった。
血圧は毎日測っている、安定しているのはわかるが、
問題は一発勝負の血糖値だ。これは不安。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code