2021.02.22 Monday

気温20度を超え、ミリタリージャケットだと暑かった。
トレーナーも着ていたので途中脱いで調整、
それでも額に汗をかいていた。明日も暑いらしい。

確定申告の書き損じた書類があるか税務署に行った。
日曜でもやっていたのが驚いたが、
書類作成や提出する市民はひとりしかいなかった。

僕と同じく書類を探している方が3人ほどいた。
ネットからダウンロードしても大丈夫とPOPがあったが、
ちゃんとした書類で提出したいな。

欲しい書類があったが、色が印字の色が薄い。
おそらく、プリンターで作成した書類だろう、
それでも自宅でプリントした書類より気持ちが違う。

グリーンスプリングスに行くと、人で溢れていた。
雪や雪だるまがあって子どもたちが遊んでいる、
サンドウィッチやピザを食べてる人もかなりいたなぁ〜

急速充電できるUSBポートを買ったが、
ケーブルが長かった、煩わしいので短いのを買おう。
もったいないけど、マジで邪魔だ。

チラシの制作がやっと終わったようだ。
明日入稿となるのはいいが、仕事がなくなる、
次の仕事がない、月末にならないと入ってこない。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code