2021.07.02 Friday

父が亡くなって1年が過ぎた。1年が早い、
妹が線香をあげにこない、そんなものか、
ってことは喪が開けたのだ。

大谷が1回もたず7失点でKOされた。
強いチームでは、通用しないのか、
ホームグラウンドじゃないとやりづかいのか。

それではニュースにならないのか、
ワイドショーやYahooニュースでほぼ報じない。
日本のメディアの質がわかる情けない事情だ。

外は雨、関西や静岡あたりの降水量が凄い。
東京も一日降っている予報だったが、
昼過ぎから降ったり止んだりになった。

昨年の7月は1日だけ雨が降らず、あとは全て雨だった。
夏らしさが1ヶ月間だったが、今夏はどうなるのか、
暑いのは嬉しいが、雨天は憂鬱になる。

やっと「ロキ」を観た。まだ1話だけだけど、
面白は面白いが、そんなにワクワクドキドキしなかった。
観終わり、YouTubeで考察動画を見まくった。

「ワンダビジョン」はドキドキだったけど、
「F&W」は面白いがずっと冷静に観ていられた。
「ロキ」は1日1話づつ観る予定だが明日はバッドバッチか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code