2021.07.09 Friday

一日雨、久しぶりの長時間外出、
雨だがなるべく歩くようにしたけど汗だくになる。
喉が渇いたが金がないのでなるべく飲まないようにした。

施術仕事。今日から一人で店を開け、精算、閉店する。
たった一人施術するために準備をするのはキツイが、
そういう立場なので仕方がない。

掃除をして、洗濯物を畳むのは嫌いじゃない、
やらないと洗濯物を畳む技術が落ちると思っていたが、
そんな技は一回覚えると忘れるものではないと分かった。

片付けをし、腹が減ったので立ち蕎麦屋でもりを食って、
少し歩いた、目指すは安価な洋食屋、
無性にカラダに悪い食い物が食べたかったんだ。

店の前で愕然とした。工事をしている。
閉店? それともリニューアル中? どっちにしろ食えない、
一気に疲れが出て、結局日高屋に入ってしまった。

夕食どきだったのでメチャ混み。
客は全て、オッサン、目の保養すらできなかった、
帰りの電車、新宿から座れたのがラッキーだった。

ヤフオク出品物の2週目が終わった。
落札は1品のみ、ウォッチ数が増えているんだけど、
あかん、入札してくれない。あと一周して価格検討をしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code