2021.07.15 Thursday

そろそろ新しいレギュラー仕事が始まるかと準備したが、
まだ動きがない、水曜か木曜に入稿すると言っていたはず。
まぁ予定なので、ズレても構わないが、仕方が無いのかな。

フリーがフリーの都合で一日づれるのは良くないはず、
相手によっては激怒するかもしれない。
ハラスメントだと言ったら、フリーとして生きていない。

ほかのレギュラー仕事や飛び込み仕事をした。
ギャラ的には大したことがないが、
これが終わっても、レギュラー仕事があるから安心。

20年も続いているレギュラー仕事も始まった。
6ページ担当で、今日だけで2ページを仕上げた。
後は待つだけ、長年やっているのでこれも余裕なんだよ。

今週はジムに行けないと覚悟をしていたが、
思いのほか余裕だったので、20時頃からカラダを動かした。
ここ数日左膝上内側が痛く、ランジはスルーした。

「ロキ」の最終回が夕方配信されたが、
5話をその時間帯に観た、前回よりも展開が早い。
考察動画も観て、5話の復習をした。

よく観ているよな、まぁこっちはそれで楽しめるんだけど、
MCUにそこまで思いれがないので感心するだけ。
でも全部観ているんけど、観ているだけだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code