2021.07.18 Sunday

梅雨明けし、夏本番になった。
昨年のいま頃は、父の葬儀などでバタバタしていて、
その中、ロングライドをしていた。

その頃より少し距離が長く走れるようになった。
59キロ走った。あと少しで60だけど、
体力より、バテてしまい、脱水症状になりかけていた。

久しぶりに浅川沿いで高尾駅のパン屋で休憩し、
ふじみ食堂で天津ラーメンとご飯を注文したが、
麺の量がめちゃ多い、大盛りだよ〜完食したが苦しい〜

帰宅し、ぐったり。冷水を1リットルくらい飲んだ。
いつ仕事が入ってもいいように、仮眠を我慢したが、
連絡が入って21時過ぎに一部入稿となった。

僕が整えたフォーマットだと文字数が増えても問題ない、
そのくらい余裕があるフォーマットを組んだのだ。
それに画像があれば、どんな文字数でも対応できる。

やっと入った原稿を元に制作を進めた。
一番めんどくさいところができたので、
あとはかなり楽だな。明日ほんの数時間でできるだろう。

プロ野球のオールスターがいつの間にか終わっていた。
タイガースから数名選ばれたが、興味がないし、
その数名は辞退して休んでくれっと思った程度の思いだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code