2021.07.29 Thursday

仕事があるんだけど、昼過ぎに終わってしまった。
無いよりはいいし、来週には新しい仕事が入る予定、
レギュラー仕事が増えたけど、もう少し増やしたいよなぁ〜

昼過ぎにベッドで仮眠をとってしまった。
トレーニングをしていないが疲労感たっぷり、
下腿三頭筋がパンパンで動きが鈍すぎる。

トレしながら五輪の男子体操を観ていた。
橋本が三位、調子が良いのか悪いのか、
TVアナウンスが聞こえない状態なので分からなかった。

風呂に入り、買い物をして帰宅した。
ネットで橋本が金メダル!の文字が飛び込んできた、
え〜逆転じゃんか!サッカーも大勝したし日本凄いな。

金が13個か、どれだけ伸ばせるか楽しみだ。
民放が日毎局毎、一日中継をしている。
なのに直前まで中止せよと騒ぐのは解せない。

ヤフオクに出品していたコミックが落札なしで終わった。
う〜んウォッチが10を超えているコミックがあるんだけど、
入札がなかったなぁ、残念なのか、当たり前なのか。

期待しているコミックがあるなか、
完全に不良在庫化しているコミックもある。
そろそろ諦めるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code