2021.08.15 Sunday

雨、東京はふったり止んだりしていた。
ライドはできない、道路が濡れて怖いし、
ずぶ濡れになったら、コンビニやジムにも行けない。

デザイン仕事があるので休日だけど進めた。
ジムが再開したので、トレーニングをした、
ジムにはおじいさんとスマホをいじる輩しかいなかった。

友人がいないので、話をする相手もいない。
仕事をしてもクライアントとのコミュにはメールなので、
そこでも声を発さない、喋らないストレスが貯まる一方だ。

一時期治っていた頭皮の痒みがまた起こってきた。
脂漏性皮膚炎、ストレス性の症状なので、
日常で些細なことでイライラしているのがわかる。

仕事終わってベッドに横になると、
睡魔に襲われ、ウトウトはしてしまい、寝てしまったかも。
涼しいから眠れる。でも、寝ると悪夢を見てしまうんだよな。

カウンタックの新型が発売する。
デザインは今風だが、誰がどう見てもカウンタック!
ガルウイングも健在だが、リトラクタブルライトじゃない。

112台限定製造なので、1億円以上するんだろうな。
ミニチャンプスでミニカーを作って欲しいな、
どこかで作ると思うが、1/43であって欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code