2021.08.17 Tuesday

施術仕事のため外出。
昼メシはお気に入りの店でと思ったが休みだった。
盆休みか、それとも閉店か、挨拶文が無いので休みかな。

海鮮丼が食べたかった、磯丸水産んが休みだし、
他で海鮮丼が食える店は絶望的に不味いので、
昼メシは久しぶりに日高屋のチャーハンを食べた。

シンエヴァがAmazonビデオで観られるようになったので、
早速観ました。iMacのモニターは27インチなので、
小さくはないが、この作品は映画で観るものだと実感した。

劇場でラストシーンにアスカを確認できなかった、
改めて観るとすぐ、発見できた、
そして、宇部新川駅が印象より短かったことが驚いた。

東京でコロナ新感染者が2962人、重症者は268人。
この重症者数は累計だろ、新たに増えた人数じゃない、
これが煽りだ、多くの方が勘違いするはずだ。

東洋経済発表だと、15日の重症者が251人だ、
前日比+6人、これから計算すると+17人だ。
これだと不安にはならないと思う。

2962人から17人が重症者なのか、
全陽性者から重症に悪化した人もいると思うので、
新感染者から重症数は17人より少ないはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code