2021.08.20 Friday

先発した大谷の中継をYouTubeで観ていた。
1点差で勝っていたが大谷がマウンドを降りたら大変だ、
リリーフが抑えられるはずがない、2点差は是が非でも必要。

しかしあの貧打線ではヒットすら望めない、
中継を見ている殆どが分かっている、大谷が打つしかない、
自分が打つしかないとコメントで溢れていた。

そんなコメントで溢れているなか、ホームラン。
大谷の登板毎、マンガの展開になってしまう、
高校野球じゃないMLBで起こっている、信じられない。

デザイン仕事の合間に施術仕事をやりに出かけた。
予約時間より1時間早く院に行ったら、
先月入った新人が営業をしていた。

次回から、1時間も早く行って準備しなくてもいいのだ。
終わってから30分かけて閉める作業をしなくていいのだ。
やった〜解放された。負担がなくなった!!

帰りの電車、四ツ谷から座れた!
小林信彦のエッセイ本を読むことが出来た!
立川に戻り、宇奈ととでうな丼を食べて帰宅。

デザイン仕事を少し進めてゲラを提出。
スケジュール的に下版だが、本当の下版は少し先、
フィニッシュは明朝になるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code