2021.08.24 Tuesday

ジムで、着替えシューズを履いたら何か違和感、
何だろうとよく見たら、ソールがパックリ剥がれていた。
マジかよ、暫くトレをしたが集中できなくなってしまった。

シューズをレンタルした。
スタッフに見ると、そこまで剥がれたの初めてと言われた、
余計な出費になるなぁ〜まぁ6.7年も履いたら当然か。

一度も外で履いたことが無い、
トレッドミルで使ってもソールは減らない。
靴裏を見ると新品に近い、硬い地面が強力ってことか。

暇なので「シーサイドスクワット」をAmazonビデオで観た。
上映当時の評論を読むとつまらないと否定意見が多い、
確かに面白くない、ツッコミどころ万歳だし、暗い。

MCUをずっと見てきたので明るさの差は天と地だ。
ガーデンオブギャラクシー的な映画と期待したが、
まったく違っていた。ますます続編は見たくなくなった。

DCはこれが限界かな、アクアマンは魅力ないし、
フラッシュは明るいキャラだけど予告編が暗い。
それに映画じゃなくドラマなので、追いかけたくない。

カラダがガチガチで、背面が痒くてイライラしている。
ストレスが溜まる一方だ、トレしても解消しないし、
美味いもん食ってもダメ、仕事でいい成果を出さないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code