2021.08.31 Tuesday

午前中、施術仕事をしてお気に入りの店に寄った。
毎度同じの海鮮丼を注文した、
今日もタコが入っていた、ブリがいつもより多く入っていた。

めちゃ暑い、帰宅すると仕事部屋は36度だ、
ベランダはどうかと温度計で測ってみたら53度だった。
驚きながら、部屋を冷やして、Macを立ち上げた。

Webの更新、レイアウト変更なし、写真の入れ替え1点、
あとは原稿を一部変更と感上げてみたが、
一部どころじゃない、かなりの部分を変更した。

こんなに変更するんだ、リニューアルレベルだな。
営業体制を180度変わるから、当然だよな、
HP訪問者が納得する内容にしないといけないもんな。

気がついたら、もう夜になっていた。
ダークナイトライジングを観る予定だったが、
明日でいいいか、ヴィデオ鑑賞なのでいつでもいいのだ。

基本室内にいたが、水分補強しまくり、
2リットルのペットボトルを飲み干してしまった。
お茶系だから良いが、糖分があったらカロリー過多だ。

疲れが取れない、
美味いもんが食いたい、疲れていても食欲だけはある。
脂ギラギラの肉の塊が食いたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code