2021.12.02 Thursday

所沢古本まつりに出かけた。
11時オープン前、長蛇の列、みんな本好きなんだろう、
早る気持ちを抑えながら会場に入った。

マンガが少ない、まさか澤口書店が1冊も出品していない。
仕方がないので文庫を漁った、全出品物色しましたよ、
2冊GET、もう1冊と思ったが状態が悪いので諦めた。

14時からの庵野秀明展に向かった。
メシの時間があまりないので、ファミマでパスタを買い、
店内で食事した。ファミマは店内飲食ができるのだ。

で、庵野展。
学生時代からGAINAXの絵コンテやフィルム上映が楽しめ、
シンエヴァの巨大な街の模型が展示されていた。
めちゃ細かいリアルな模型に驚いた。

シンゴジラの尻尾の模型に興味津々。
ウルトラマンの資料が少ないのが残念だった。
図録が厚い! 展示物が全て収まっている、重いが最高の本。

吉祥寺で打合せがあるので渋谷経由で向かった。
30分ほど余裕があったのでまんだらけに寄ってみたが、
ここでもお目当てのコミックはなかった。

今日、赤字が戻ってくると思っていたが、
まだ確認をとっていないと言う、それじゃ打合せにならない。
しかし、新しい仕事の打診を受けました。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code