2021.12.22 Wednesday

朝からダラダラと仕事。
まぁなんとか見せられる段階まで仕上がったので、
PDFにして送った、どんなFBをしてくるだろう。

世話になっている出版社から連絡があり、
仕事を依頼だ、年末まで時間があるのかと確認された。
するにはいいが、ちゃんとギャラを払ってくれるだろうか。

次から次と仕事を振ってくれるのはいいが、
支払いをしてくれないと信頼できない。
仕事をするのは嬉しいが、残念な結果になるのは嫌だな。

昼間、気温が上昇し15度くらいになったのかな、
暖房をしていたが、かなり暖かくなり止めた。
室温が25度を超えた、こんな冬の日があるんだな。

夜ジムに行くとガラガラだった。
こんなに人がいないのか、どこに行ったんだ、
年末で忙しいのか、忘年会を開催しているのか。

そんな中でも、トレーニングしないで、
スマホを手放さない輩が数名いた。
そんな姿を見るとやる気をなくすんだよな。

そういえば、年賀状を作成しないといけないな。
昨年は喪中だったので作成していない、
ノリがないんだよ、営業年賀状だけでいいかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code