2021.12.23 Thursday

先日から読み始めた「嫌われた監督」を進めた。
まだ3章しか読んでいないが、驚き、新鮮さはない。
野球がめちゃ好きで、numberとか読んでいるなら。

読みたいには日本シリーズの山井の完全試合未遂だ。
プロ野球史上最大の監督采配をちゃんと知りたい、
今後も、いや延々に物議を交わされ続ける物語だからだ。

夕方からは「ホークアイ」の最終回。
朝のカムカム同様に怒涛のエンディングまでのストーリー、
カムカムは謎だらけだが、ホークアイはスッキリ終わった。

ワンダビジョンに泣き、F&W・Sで新アベンジャーズを期待し、
ロキで謎が深まり、混乱しながら終わった。
こんなにスッキリしたドラマは初だった。

F&W・S以上に時期アベンジャーズに繋がる。
KBは2代目ホークアイになるのか、
Cアメリカとブラックウイドウも2代目になるんだな。

ボバがもうする始まる!
スパイダーマンより数段楽しみだ。
スターウォーズキャラが出てくるのだろうか。

夜ジムの風呂だけ行った。
マシンジムにどんだけ人がいるのか知らないが、
風呂はめちゃ空いていた。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code