2021.12.26 Sunday

57キロのライド。
今年最後になるかな? 30日にライドするかもしれないが、
完全防寒で挑んだので、暑いくらいだった。

前々から気になっていた冬用グローブが握りづらい、
小さいんだな、母指が痛くなってくる。
一旦外し再度装着しにくくなる。

ワークマンで買った手袋はサイズがL。
作業員の野郎どもが買うグローブなので、
大きいと思っているが、小さいのかもしれない。

ストレスになるので、明日物色しに行こうと思う。
そして、グローブをすると時計が見れないくなるので、
安価な腕時計を買ったので、ハンドルに装着したいと思う。

朝方まで雨が降っていたので、
往路の路面がはずっと濡れていたため、
車体やタイヤ周りがめちゃ汚れてしまった。

ライド後はジムの風呂でカラダを温めた。
そんなに冷えていないと思ったが、
5分過ぎても温まらない、湯の温度が低いのかな。

帰宅してからビックカメラに行ったんだけど、
めちゃ混んでいたな、クリスマス効果なのかな。
ジムは空いていました。もう何もしたくないのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code