2021.12.31 Friday

今年最後のライドをしたかったが仕事が動いている、
初校を送ったら、少々の訂正を何回か繰り返した。
この作業だけで昼を過ぎてしまった。

まだ文字原が入っていないページがある、
文字数が大凡わかっているので、
その文字数を元にレイアウトを組んだ。

夕方に一旦仕事が終わった、
明朝に原稿をメールすると言っていたので、
大晦日も仕事になった。まぁフリーだからいいんだけど。

昼メシ、夕飯ともご飯を食い過ぎてしまった。
ごはんがめちゃ美味く感じてしまい、おかわりしてしまった、
体重計に乗るのが怖いない、3キロくらい増えているかも。

明日もライドができないので、少し歩いた。
手袋をしなかったので寒かった、
マスクが防寒になったので、少しは助かった。

昨日風呂に入っていなかったし、
シャワーだと寒さで耐えられないと判断し風呂を沸かした。
久しぶりに自宅で風呂にまったりと浸かりました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code