2022.01.06 Thursday

昨日最後に文字原が入りレイアウトを組み初校を上げた、
昨年末に作成した初校がまだ戻ってこない。
明日、レギュラー仕事が夕方入校予定だが大丈夫なのか。

実は、明日整体の予約がダブルヘッターなのだ。
以前もダブったことがある、夕方に入稿と言うが終わらない、
夜にやっと赤字が戻り、終わるのは26時すぎになった。

毎回、終わりが深夜なので、今回も深夜になるかと思う。
デッド日を設けているからそんなに心配はしてない、
本音は、入稿前日に動きがないのが信じられない。

「The Book of Boba Fett」を観た。
ボバの人間性がどう変わったかをじっくり描いていた。
タスケンレーダーの活躍やトシ・ステーションに驚いた。

ヤヴィンの戦いの直前にルークが訪れたトシ・ステーションだ。
カットシーンだけどビッグズ訪れた飲み屋だ、
店内にいた女性はルークのあの時のお友だちかな。

今後もモス・エスパが舞台だろう。
どきどきがたまらない、
映画ハンソロをドラマでリメイクして欲しくなった。

そんなことを考えていたら、
印刷入稿が7日に伸びた! 助かった〜
これで安心して整体の仕事ができる。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code